SSブログ

【画像あり】可愛すぎる芸能人のハロウィン仮装2014 [人気]


今年もハロウィンは仮装で大盛り上がりですね!

img.jpg

芸能人の可愛すぎる仮装コスチュームを集めましたので、
参考にして楽しんでください(^^♪[黒ハート]

因みに今年の仮装の人気は。。[るんるん][るんるん]

1位......魔女(126人)
2位......ゾンビ(40人)
3位......ナース(18人)
4位......かぼちゃ(15人)
5位......アナと雪の女王(11人)

やはり今年大ブレイクしたアナ雪が入ってます!!
アナやエルサみたいな仮装したら目立つこと間違いなしですね。


まず一人目はローラさん
お洒落すぎる私服で本も出しているので何してもお洒落に見えます。

58.jpg


二人目はきゃりーぱみゅぱみゅさん
普段から仮装と言ってもいいくらいですが、いくつも仮装しているようですが、
今回はこの2つ!個性的で可愛いです。

56.jpg

57.jpg


三人目は山本美月さん
さすがコスプレ好きな山本美月さん。今年はTVに雑誌に大活躍でしたが、また来年もたくさん活躍してほしいです。

55.jpg


四人目は加藤綾子アナウンサー
先日のめざましテレビで清楚で可愛らしい仮装が話題になりました。

53.jpg


五人目は平愛梨
気取らない仮装が親近感がわきます(笑)性格も可愛いので大好きです。

54.jpg


六人目は吉川ひなのさん
こんな美人なスーパーマンいたら守ってあげたくなります!金髪のセクシーなひなのさんが大好評でした。

31.jpg


七人目は明日香キララさん
なぜか最近整形疑惑で騒がれているキララさんですが、やっぱり可愛い!

41.jpg


お気に入りの仮装が見つかれば嬉しいです(^^♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。