SSブログ

【速報】錦戸亮・山下智久ら赤西軍団の逮捕寸前の警察沙汰窃盗事件、ジャニーズ事務所の力でなかったことに?! [ジャニーズ]

以前フライデーで報じられた山P、錦戸、赤西のバーでの事件
被害届が受理されれば逮捕とまではいかなくても書類送検は免れられないと報道されていたが、
ジャニーズ事務所が動いたことで、急転直下の和解へと進んでいたようです。
それまでは『東京スポーツ』や『フライデー』などの、ジャニーズと
敵対関係のメディアだけが報じています。
それ以外がなぜこの事件を報道しないかといえば、
ジャニーズご用達のメディアには裏のお金が動いているようです。

a1.jpg
(画像インターネットより)

【下記インターネットより引用】――――――――――――
フライデーによると、6月25日深夜1時頃、六本木の外国人客で溢れかえるクラブNの“モデルナイト”で遊んだ赤西&山P&錦戸の3人組は、遊び人風のカップルに見つかって指を差されながらジロジロ見られたといいます。それに気づいた錦戸くん、すでにベロベロに酔っ払っていたこともあって、「なんか文句あんのかよ!」と喧嘩を売ってしまったんだとか。

これまでの報道では“赤西軍団と一般人のグループのトラブル”ということでしたが、実際には例の3人と一般人カップルだったんですね。で、スゴむ錦戸くんを赤西くんがなんとかとりなしていたようですが、「ここじゃあ、人目につくから」と、店の近くの人気のない路地裏に移動。そこでしばらく口論を続けていると、カップルの女がその様子をスマホで撮影し始め、それにキレた山Pがスマホを強奪してしまったといいます。

【事件の流れまとめ】
赤西仁ご用達のクラブで飲んで騒いでたのは「山下」「錦戸」「赤西」

いまどきカップル3人に指をさす→ 錦戸がカップルに絡む→出口で再び口論→場所移動→口論を女が携帯で撮影→山下が携帯奪って逃げる→ その後クラブに戻り赤西山下錦戸カップルの彼氏で話す→女が被害届出す→警察が捜査→赤西が壊れた携帯を持って警察へ→ 窃盗から器物破損に容疑がかわる→山下は俺は悪くないの一点張りで事務所困る。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ジャニーズ事務所が出たところで、かなりのお金が動いたと思われますが、
これに甘んじていろんなところで問題を起こさなければいいのですが。。

ni1.png
(画像インターネットより)

ちなみに2014年の4月にかねてより熱愛がウワサされている新垣結と交際する錦戸ですが、
先日7月18日発売のフライデーでは一般の美人女性を自宅に連れ込んだなどツーショット写真も報道されています。

a2.jpg
(画像インターネットより)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。