SSブログ

【画像あり】赤西仁と黒木メイサ家族3人水入らずのディズニー写真が流出 [ジャニーズ]

121212.jpg

美男美女夫婦の赤西仁[黒ハート]黒木メイサが10月20日に、
子どもを連れて東京ディズニーランドに遊びに来ていたという目撃情報&写真
がTwitterにアップされ、ファンの中で注目を集めています。[揺れるハート]

11.jpg

123.jpg

たしか結婚前にもディズニーシーデートを激写され、
黒木メイサと交際する前にもアメリカ人バックダンサーの女性と、
ディズニーに来ていたことをファンに目撃されていました。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

現在ディズニーリゾートでは「ハロウィーン・フェア」を開催中ですので、
「ディズニー好き」の赤西だけに、同地の一大イベントは見逃せなかったのでしょうか。[ぴかぴか(新しい)]

それにしてもこの2人の子ども。。可愛いすぎる(^^)/
12345.jpg

因みにこの同じ日には元KAT‐TUN・田中聖も兄弟でディズニーランドに足を運んでいたことが、
ファンの間で話題となっている。
KAT-TUNファンにとっては思ってもみない日になったかと思います。

53d7c798.jpg


そしてそして、
先日記事にも書かせてもらいましたが、
連日話題になっている山下智久錦戸亮赤西仁が六本木で起こした一件。
赤西がディズニーに来ていた翌日の21日には、
この一件で山下が器物損壊の疑いで書類送検されたことが報じられましたが、
ニュースでは赤西や錦戸の名前は伏せられていて、
その場に居合わせたのは「歌手仲間2人」という謎の扱いになっていました。[目][あせあせ(飛び散る汗)]

51.jpg

52.jpg

なぜ携帯を盗んだのに器物損壊?と突っ込みどころ満載ですが、
やはりジャニーズの大きなお金が動いて何かが伏せられているようにも感じます。

今後の展開にも注目したいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。